MIURA ネームチョーカー

ネームチョーカーの新色とオプション販売

ネームチョーカー(ぽってり)

 

MIURAからネームチョーカー(ぽってり)の新色、赤が登場しました!
発色のキレイな赤で自然なツヤがあります。
このネームチョーカー(ぽってり)は、マグネット金具の部分にスライドさせて使えます。
タグの部分を外して使うことも可能です。
ということは、お着替えパーツがあれば気分で付け替えできていいかも。
と思い、発売しました。

ネームタグ

ネームチョーカーに数種類ありますが、『 ぽってり 』専用の着せ替えパーツです。

ネームタグ(ぽってり交換用)
こちらのネームタグもステッチの色や印字サイズ、ハンコの有無など
お好きな組み合わせで作れます。

チョーカー(ぽってり)
チョーカー(ぽってり)

 

チョーカー(ぽってり)
1cm刻みで長さを指定していただけます。
ネームタグやチョーカーで色んなバリエーションをお楽しみ下さい!

「ネームチョーカーの新色とオプション販売」への3件のフィードバック

  1. イタさん????用のチョーカー、カッコいいですねぇ????

  2. イタさん用のチョーカー、カッコいいですねぇ‼️

  3. >ゆっきーさん
    コメントありがとうございます。
    カッコいいと言っていただけて嬉しいです。
    モデル犬が全員イタグレなのですが、色々なわんちゃん、猫ちゃんにお使いいただけるようになりました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください