ネームチョーカー(ふんわり)

めざましテレビにエイトちゃん登場♪

明日(28日)の朝は ぜひぜひテレビをご覧下さい~!
当店で取り扱っているMIURAさんのネームチョーカーを着けたイタグレちゃんのエイトちゃんが登場します。

ネームチョーカー(ふんわり)
↑ これはウチの てんちょんのチョーカーで、味が出て出て出て・・・出まくっております!

エイトちゃんのチョーカーは元気にしてるかな?
いい色になったかな~?
楽しくお散歩してるとこを早く見たいな~。
と、今から(実は先週から)ずっとソワソワしています。

 : きょうのわんこ ・・・ 朝 7時50分頃から 
 : みんなのわんこ ・・・ こちらのサイトでも動画で見れるようです
 : MIURA ネームチョーカー

「めざましテレビにエイトちゃん登場♪」への7件のフィードバック

  1. ありがとー♪たのしみ~♪♪♪
    味が出まくってるね。
    うちは、作ってはつけかえてってやってるから、そこまで味がないわ。
    残念(笑)

  2. ビデオ録画の練習をしたってブログに書いてあったでしょ?
    焦ってアタシも練習してみた~。

    ウメがタグを舐めちゃうから 余計に深い色味になってるのかもw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください