たくさんのご来店ありがとうございました

日曜日のイベント(海のおさんぽ会)ではたくさんの方にお店にお越しいただきありがとうございました。
バタバタワタワタしっぱなしでした。
特に朝のうちにご来店頂いた方には失礼が山盛りだったかもしれません…。

イタグレ型ピアスやチャーム、もはすとーる、にょろりーど、ステッカーなどを出品しました。
たくさんお買い上げいただき本当にありがとうございます。
もし不良箇所がございましたらご連絡をくださいませ。

会場でのオーダー商品について

・いたちゃーむ  2~3週間でのお届け予定 
・イタピアス 2~3週間でのお届け予定
・わんにゃん 3週間~のお届け予定となります

長くお待たせしてしまいますがご了承くださいませ。
ご注文内容の変更などございましたらお早めにご連絡をお願いします。

もはすとーるのSS・Sサイズについて

生地の種類によってはオーダーをお断り(保留)にさせていただきました。
製作可能かどうか確認し、今週中に試作する予定です。→できました
撮影・HP作成などがございますので、ネットショップでの販売は月末から11月以降になる可能性がございます。
海おさで もはすとーるを見ていただいている場合には、先に販売することも出来ますのでお問い合わせください。ネットショップで販売する前までは、海おさ価格の2,000円で販売させていただきます。

毛足の長いタイプのもはすとーるもなるべく早く販売したいと思います。
こちらもお急ぎの方はお問い合わせくださいませ。
お手数をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いします。

イタピアス・ちびいたちゃーむ・いたちゃーむの販売時期

ネットショップで販売の予定はございます。
生産が追いついていないため販売時期は未定です。
ご希望の方はお問い合わせいただければ個別にご案内させていただきます。
あちらもこちらもお待たせして申し訳ありませんがどうぞ宜しくお願いします。

シニア犬のうめたん。ぐうたらタイムを満喫。

これはワタクシゴトですが。
我が家には失明したシニア犬がおりますが、シニア犬レースに出場してみました。呼ぶ声が聞こえると耳を立てしっぽをフリフリして走りました。
私の目には 懸命に走るスローモーション映像のように写りウルウルしてしまいました。実際には超スロー走行だったわけですが。
若々しくて元気なのも良いけど、年老いてまた違った愛らしさを発見できて嬉しかったです。
懐かしい人と顔を合わせては「歳を取ったもんだねぇ」と自然に挨拶をするようになって、色々しみじみ思い返すことがあって それもまた良かったです。
イベントの主催してくださった方、今回も素敵な機会をありがとうございました。
そして遊んでくださった方、快く店番をしてくれた皆様ありがとうございました。

モデル犬の勤務終了後のてんちょん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください