オーダーメイド 本革バインダー

本革バインダー

今年のお盆期間中は、本革のバインダーを制作しておりました。
銀座のとあるカフェのメニュー用にとオーダーメイドでの注文をいただきました。
うれしいうれしいお話です♪

ちょいとまとまった数量と納期の関係、技術的なことも含めて ひとりは厳しい~と思い
FooQに革グッズなどを納めてくださってるMIURAさんにお願いして作りました。
2人で分担しても、革の作業は細かい工程の連続で
なかなかの忙しさでしたが、無事完成。

本革バインダー
本革バインダー
カフェ用特注品

気づいたら8月が終わってました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください