牛革ベルトチョーカー

海おさに出品します!

今週の日曜日、足柄ドッグランで開催の海おさ(海のおさんぽ会)
FooQが出店させていただくことになりました。

といっても この春お仕事をサボり過ぎたせいで販売出来るものが限られており
たいした品数にはなりませんが、マッハで作った物も含めて販売しますので
どうぞヨロシクお願いします。

牛革ベルトチョーカー
牛革のベルトチョーカー

幅広のハーフチョーク首輪です。
ベルト部分に すっぽ抜け防止の黒いゴムをつけています(取り外し可能)

さしすせすとーる
さしすせすとーる

生地は木綿や麻のダブルガーゼで軽くて柔らかいストールです。
いろんな巻き方ができ、ホックで簡単に留められます。

文具ぱっく
文具オトクぱっく

販売中のステッカー(お好きな種類1枚)、ハンコ(おすわり・大)、非売品のカードをセットにして
オトクな価格で販売します!

チョーカー
チョーカー

MIURAさんのチョーカー(ネームタグなし)の見本を何点か展示します。
タグなしでよろしければ見本品の即売もしますのでお試しください!

リバーシブルしましまバッグ
リバーシブルしましまバッグ

紺×白のストライプの大きなバッグです。
リバーシブルになっていて、内側にはポケットが4箇所ついています。
内側の生地は うっかりデリケートな生地を使ってしまったためソフトにお使いください(笑)

ずんぐりハンドバッグ
ずんぐりハンドバッグ

表が紺色の木綿、裏が若葉色のツルツル生地の こじんまり&ずんぐりしたバッグです。

くたくたリバーシブルバッグ
くたくたリバーシブルバッグ

ぽてっとした形のリバーシブルバッグです。
持ち手は好きな形に結んで使えますので、色んな雰囲気が楽しめます!

くたくたリバーシブルバッグ(タオル)
↑ タオル生地×インド綿

生地の組み合わせを変えたくたくたリバーシブルバッグです。
全て違う組み合わせで何点か出品します。

あとは・・・みんな飽きただろうなぁと思いつつ 今回もスモークを差し入れします。
少しずつ つまんでみてくださいね♪

スモークチーズ

ぜんちゃん・サカエさんにスモーカーをこさえてもらってから
燻製作りが超快適になりました~。
今回は出来も良さそう!

ではでは日曜日 みなさんにお会いできるのを楽しみにしております♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください