koharu ら・くいーと

ら・くいーと

新しい作家さん・お犬さまグッズが登場しました!

作家さんは愛媛で何でも作ってしまう koharu(こはる)さんという方です。
パリちゃん、リラちゃんというイタグレちゃんの飼い主さんでもあります。

今回は 「ら・くいーと」という ちゃぶ台を作っていただきました。
とっても贅沢な食器台です。食器台の高さも色々選べます。

透明アクリルに 磨ガラス調のロゴ、天然木、砥部焼の器でできています。

koharu  ら・くいーと 磨ガラス調切り文字
てんの名前を 10 と入れてもらいました
koharu  ら・くいーと
スープごはん
koharu  ら・くいーと
ブラックナットウォール仕上げの天然木

この木材は右側がオモテで、左側がウラなんですが、

koharu  ら・くいーと
天然木裏返しパターン

ウラ側を上にしても良い感じです!

白い器は砥部焼の作家さんの特注品で、ひとつひとつ表情や形が違います。
フチに近いところに小さな段差があり、食べ物を舐めとりやすくなっています。
この器でスープ状のものをあげてみたら 周りに飛び散ることもなく無事ゴハンが終了しました(笑)
電子レンジやオーブン・食洗機も使えて便利です!

透明感とずっしり重厚な感じと、ほんわか温もり。
いろんな要素が詰まったオシャレな食器台です。
ずっとずっと長く使っていただきたい逸品です!

  FooQショップページ
   : ら・くいーと(食器台セット)
   : ら・くいーと(予備の食器の単品販売)

「ら・くいーと」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください