オプション金具(バックル)

ホントに最後の再入荷

ネームチョーカーをカパカパ開閉出来たら着脱が楽ちん!
ということで採用している金具が数種類あります。

オプション金具(バックル)

そのうちのひとつ、オプション(バックル)がメーカー廃盤のため完売していたのですが、
ほんの少しだけ在庫を持っている問屋さんがありました。
今度こそ本当に最後の入荷だと思います。
平革タイプ(ふとっちーのを除く)のネームチョーカー、チョーカーに装着可能です。

以前、当店でお求めいただいたチョーカーに装着したいという方はご相談ください。
革紐が元気であれば装着可能な場合がございます。

オプション金具(バックルタイプ)

 FooQショップページ
  オプション金具(バックル)500円(数量限定)

「ホントに最後の再入荷」への2件のフィードバック

  1. こんにちは。
    ホームページから購入しようとカートに入れたり会員登録しようとしたり問い合わせメールを送ろうとしたんですけど、全てサイトに繋がりません。

    今は販売されていないのでしょうか。

    お返事お待ちしてます。

  2. 戸田さま
    コメントをありがとうございました!
    HPを間違って設定してしまっておりました。大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
    ご指摘いただきありがとうございます。
    先ほどメールでもご連絡させていただきましたが、HPかメールでご注文をお受け出来ますのでどうぞ宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください