実は前倒しオーダーと修理やってます

ひらがなOKになりました。じゅじゅっと焼いちゃいます。

新タイプのネームタグ、ネームチョーカーの前倒しオーダーをはじめました。
こっそりと。
オカイモノは、販売中のチョーカーやネームタグのページからご注文ください。
備考欄にやきごてタイプと書いていただけたら、新価格のご請求メールをおくらせていただきます。
FooQ ネームチョーカー販売ページ

 

どこが新しいのかは ↓ こちらで紹介させていただきました。

ネームタグ・チョーカーの変更点

アルファベットはフォント指定がなくなって注文楽ちんになります

 

お手元のチョーカーに焼きごて(電気ペン)タグを付けたかった…という声があるかも…と思い、修理のご案内を。
*当店販売のチョーカー以外はお受けできません

手持ちチョーカー修理

革交換がない場合→ネームタグ1,100円+送料
革交換がある場合→ネームタグ1,100円+工賃300円+送料+材料代

平革タイプのチョーカーをお持ちの場合、作家が縫い付ける必要があります。
(古いネームタグは切って外すのでお返しできません)
革のダメージが大きい場合は、革紐交換になり、工賃300円、材料費(実費)が必要です。別途お見積りいたしますのでお気軽にお問い合わせください。
丸革タイプ(ぽってり)はお客様ご自身で交換可能です。修理の必要はございません。

ご返送方法

お好きな方法で送っていただくのですが、送料はお客様ご負担となります。
ご返送先は製造元になりますので、タグ交換や修理ご希望の方はお問合せフォームFacebookからお問い合わせくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です