オプション金具(シルバー)

再入荷のお知らせ

ネームチョーカーのオプション金具(アンティーク色)が再入荷しました!

オプション金具(ナスカン)
オプション金具:ナスカン(アンティーク)

私は見た目が好きで、上の写真のチョーカーを愛用しています。
アクセントになって良い味が出ちゃう~。と思っています。

開閉する金具なので、頭囲と首周りのサイズ差が大きい場合にもお勧めです。
頭からかぶると首元がカパカパしてしまうことがありますので。

カパカパしていても平気なワンちゃんもいらっしゃると思いますが、
足が引っかかって転んでしまったり、首に着けたままでカミカミ出来てしまったり・・・
少し心配であります。

ご注文いただく際には、仕上がりサイズをご指定くださいませ。
首周りピッタリサイズですと窮屈ですので、1cm位は余裕があると良いと思います。
 ・ 首輪の下に着けたい場合は、首輪が落ち着く場所の真下を計測
 ・ 首輪をしない時でも常に身につける場合は余裕を持たせすぎない
などなど、用途によってサイズをご指定ください。

オプション金具をご注文される場合も 仕上がりサイズをご指定ください。
作家が金具の長さを差し引いて革の長さを調整いたします。

。。。。。。。

にょろりーどのターコイズ、ブラックが再入荷しました。
他の色は入荷時期が未定となっております。ご迷惑をお掛けしますがご了承くださいませ。

この色とブラックのみ入荷しました
この色とブラックのみ入荷しました

今週末は海のおさんぽ会が開催されますね。
我が家は不参加ながら、にょろりーど(2本)だけ参加させていただくことになりました。
海おさ限定色のにょろりーど(コンパクト)です。
是非ともゲットしてくださいませませ!

今週末の海おさの景品に使っていただく予定の海にょろ。
海おさの景品に使っていただく予定の海にょろ。

FooQ(ショップページ)
 :ネームチョーカー
 :にょろりーど

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください